メール物語
携帯用HP&infoseekのプロフィールの日記の過去記事


[9]  2004/04/30 (Fri) 11:26
RVのmayoちゃんが4月6日に誕生日だったので
4月6日にmayoちゃんにメールを送りました。

『道具屋で可愛い指輪を見つけたので
mayoちゃんにプレゼントしようと思ったんだけど
mayoちゃんには装備できませんと言われたので
やめておきました。』
[8]  2003/12/12 (Fri) 19:32
先週土曜日,shuukoちゃんのお姉さんが来てるからということでWAへ飲みに行った後,BUへ行ってmaoちゃんにshuukoちゃんの お姉ちゃん来てたでと話をしたら,後でBUへ来てもらおうということになってmaoちゃんがshuukoちゃんに電話を・・・
結局,WAが忙しかったのと,明日の朝,用事があるとかで,最終までBUへは,二人とも来なかった。

昨日の夜中にshuukoちゃんから
『明日は暇な〜ん?こないだの埋め合わせしてや〜o(^-^)o』
とメール入ってたんだけど・・・なんで埋め合わせしなきゃならないんだろう・・・
[7]  2003/12/12 (Fri) 19:23
先々週,WAへ飲みに行って,その後,shuukoちゃんとBUへ飲みに行った。
で,maoちゃんが新しい店を開くから女のコを探してるという話になって,shuukoちゃんの お姉ちゃんが可愛いからという話になったけど・・・
WAで時々働いてるし新しい店で働くのはムリっていううことになったんだけど・・・
次の土曜日は たぶん出勤してくるから,一緒に食事に連れてってとshuukoちゃんに言われて断ったんだけど・・・
先週の金曜日shuukoちゃんから
『明日はお姉ちゃん来るで〜!』とメールが入ってたので
土曜日,shuukoちゃんに電話して どうするって聞いたんだけど,食事に連れってってと言われなかったので,他の店に行ってからWAへ行きました。
[6]  2003/12/12 (Fri) 18:46
先週,shuukoちゃんから
『携帯変えました!
☆090*******☆
登録よろしくデス!☆WAのshuuko☆』
ってメールが入ったけど・・・
元の電話番号知らないんですけど・・・
[5]  2003/09/20 (Sat) 17:16
木曜日にメールが
『土曜日御飯連れてってね〜(^_-)-☆7時に○○の前でどうですか?』
って・・・名前 書いてないから誰か わからないんですけど・・・shuukoちゃんだと思うけど・・・

今日,shuukoちゃんの店のママからメールが
『今日、shuukoちゃんと食事一緒にする約束してたようですが、連絡無いのでshuukoちゃんが困ってます。tomomiちゃんも後から一緒に…と言う事で二人楽しみにしてますよ。連絡よろしくお願いします。』
って・・・shuukoちゃんの電話番号もメール番号も教えてもらってないんですけど・・・とりあえず,木曜日のメールに返信しておきました。

その後,またママからメールが
『若い二人をよろしくお願いします。』
って・・・なんかスゴイ年寄りみたいだ・・・
[4]  2003/09/13 (Sat) 19:20
時々 飲みに行く店のママからメールが入った
『こんにちはー! ざっち、ファックス番号おしえてくださーい。。』
【ざっち】って誰?
うちFAXないんですけど・・・
[3]  2003/09/13 (Sat) 16:43
今週の火曜日、飲み屋の女のコから【土曜日】というタイトルでメールが入った。
『ごっち予約しときます(^-^)/ ○○さんの誕生日をみんなで[ママ・takaちゃん・nanaちゃん・seiko・ごっち]でお祝いします!よろしくね(^_‐)』
て・・・勝手に予約をいれるな〜
○○さんとオレ以外は みんな 店の女のコだし・・・
○○さんはオレと同じ会社の人だけど、オレは誕生日祝いしてもらってないし・・・
しかも土曜日は○○さんの誕生日じゃないし、敬老の日が誕生日だから繰り上げて誕生日祝いをするんだと思うけど・・・
[2]  2003/09/07 (Sun) 14:55
昨日,時々 飲みに行く店のママからメールが入った
『おはよ! ぜんぜん、祇園日誌かいてないの〜?』って・・・
祇園日誌じゃなくて飲み屋日誌なんだけど・・・
昨日,書いたよ,5月3日の話・・・
[1]  2003/09/02 (Tue) 00:45
土曜日、飲みに行ってた店のママからメールが入った
『今日からうちの店は月曜日も定休日にしました。月曜日は暇すぎるから…ごっちも月曜日に来てくれる事は100%ないし〜(ごっちのことやし今度から月曜日に行くわ!って言うんやろな〜)←図星!やろ(^0^) 』
って・・・鋭い