♪1967年2月生まれ今16才♪って倉沢淳美が歌ってたな・・・ おいおい



本名
ごっち・・・ なんていうことはない。忘れたということにしておこう。(本名で呼ばれるより,ごっち と呼ばれることのほうが多い。)

ニックネーム
ごっつぁん(学生時代は本名で呼ばれるより ごっつぁん と呼ばれることのほうが多かった)
ごっちっち(こう呼ばれるのは ちょっと・・・)
ゴッサレラ(こう呼ぶ人も・・・)
ごっちゃん,ごんちゃん(タンスにゴンと呼ばれたことも・・・)

年齢
43歳(2005年8月現在)・・・ 占いでは絶頂期は86才らしいけど・・・

性別
男性(18歳で賞味期限は切れているらしいが・・・)

誕生日
ゴミの日(5月3日,憲法記念日という人も・・・)

生息地
京都南部の何もない所に住んでいるけど・・・ 週末の夜は祇園あたりに出没することも・・・
電車で移動するより自転車で移動することの多い自転車男である

住みか
ムショぐらし・・・ 寮にいる時間よりムショ(事務所)にいる時間のほうが長い。

趣味
趣味ナシ、特技ナシ、お金ナシ、甲斐性ナシである

好きなもの
推理作家:都筑道夫,吉村達也,泡坂妻夫
SF作家:平井和正,筒井康隆
ジュニア向けの小説家:南房秀久,神坂一,麻城ゆう,流星香
声優:林原めぐみ,国府田マリ子,三石琴乃
食べ物:焼鳥,焼肉,カレー,ラーメン

嫌いなもの
食べ物:たまねぎ
ランディー君(ゴキブリ)・・・ って国府田マリ子は書いてるらしい・・・
女のコからの飲みに来てっていうお誘い・・・ とココには書いておこう

カラオケで歌う曲
少女Aから少年ジェット(Z)までと言っているけど・・・ 少年ジェットは歌ったことがない
アニメだと ダンガードAからマジンガーZまで・・・ これは歌える

座右の銘
明日があるさ(林原めぐみの本の題名,坂本九の歌の題名)
夢はひとりみるものじゃない(国府田マリ子の歌の題名)