ワンコ便利(?)グッズ
 ・I'tsチビ犬SHOP
 ・ファーミネーター
 ・フリースドッグ
 ・コギロン
 ・ペット用バスタブ
 ・ドライブボックス
 ・たまごちゃん
 ・グッドキューズ







▲TOP

チビ犬〜♪
アジ練でいつもお世話になってるI'tsにて、オーブンクレイ製チビわんこ達。
写真を送れば毛色なんかも同じように作ってくれるらしいです。
アジリティの道具もそろってるのがいいなぁ。お値段も手ごろなので、いつか購入してみたい・・・。




▲TOP

ファーミネーター!
抜け毛の季節、ダブルコートのワンちゃんの猛烈な抜け毛も一発解消!
リンク先の上のほうにあるサンプル画像、決して誇大広告じゃないですよ!ホントにこれくらい抜けちゃうんだからー!絶対買いでしょう!!(安くはないけど・・・^^;)



▲TOP

フリースドッグ!
手作りで我が家のワンコそっくりのフリースドッグを作ってくれます。
これでいつでもどこでもワンコと一緒v^^




▲TOP
コギロン!
すっごい欲しい!・・・けど自分で製作してみて失敗してからでも・・・いいかな、なんて・・・。(;´▽`A``



▲TOP

ペット用バスタブ!
これはホントにもう真剣に欲しい!!今すぐにでも欲しい!!!
・・・お金があれば・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・




▲TOP

ドライブボックス!
これはいいかも〜。
でもうちの子が大人しく入っててくれるのだろうか・・・。




▲TOP

たまごちゃん!
我が家愛用のオモチャのひとつです。
チョコレートの香りがするようで、一度銜えたら頑固に離しません。
フニャフニャ柔らかいしそんなに大きくないので、小型・超小型のワンコでも楽しく遊べるオモチャですよ〜。




▲TOP

グッドキューズ(ミニ)!
これも我が家の大事なオモチャです。
バッドキューズやディノキューズと違って、大きく派手な音がしないので、しつこく噛み噛みして遊ぶワンちゃんでもうるさくないですよ。^^
色もパステルカラーでとっても可愛い!