マンガがあればいーのだ。(http://mangaen.blog30.fc2.com/)で行ったアンケート、 「女子高生が制服姿で自転車に乗る方式はどちらがお好き?」のアンケート結果です。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- <アンケート票結果> 2005年11月18日3時現在 総投票数:18282票 ■男性:「直接パンツ方式」 (12229票/66.9%) ■男性:「間接パンツ方式」 (2624票/14.4%) ■男性:「どちらでもOK!」 (1362票/7.4%) ■女性:「直接パンツ方式」 (446票/2.4%) ■女性:「間接パンツ方式」 (1357票/7.4%) ■女性:「特に決まってない・気分によりけり」 (263票/1.4%) ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <投票コメント一覧> ※全部は捕捉しきれませんでした。また、一部のコメントは削除しております。 ■男性:「直接パンツ方式」 これもやっぱり漫画と関係あるんでしょうか? 当然。風でめくれるパンツの中が拝めるからな!(拝めるのはスカートの中です) スカートに限らず、風に吹かれてひらひら〜っとなびくのがいいんじゃないですか!!! この一票が世界を変える一歩になれば幸いです 下からカメラで撮る時はサドルが透明なやつに乗ってもらいます。 夢があるやないですか、、、、 ……直接以外の座り方ありましたっけ? 直接のほうが気持ちいでしょう。 当たり前じゃないですか 惚れ〜 ひらひらしてるのが最高じゃないか! どちらかと言えば間接です!そっちの方が「見えるか・・・いや見えない!」という境界線を楽しめるので(笑) …それが男のロマンですw いや、パンチラがですね… やっぱり、パンチラを支持したいので…直接がいいです だろ、やっぱり 悩んだけど直接で!なんか色々とアレだし! 直接ぱんつだと、風が吹いたら後ろから拝みやすい。逆に、間接だと前から覗きやすいが、女の子の視線には注意しましょう haha え?理由ですか?聞かないでくださいよ。 中身を想像するとハァハァできるから そりゃねぇ…。チラリ希望です。 何故なら!パンチラが有り得るからw そりゃこっちでしょ(*´д`*)ハァハァ 気持ちよさそう パンツが見えるかもしれないじゃないか!! どうなんだろう・・・。どちらかといえばです。 見えるから(笑やっぱり見たいものだしね^^ やっぱ直接ッしょ 理由は必要なのですかね。 やっぱこっちでしょ だってパンチラがあるもの!! 間接が普通に不自然 間接だと風がきても、パンツが見えない!! 理由は一つ。風が吹いたとき見えるかもしれないから 偉い人には解らんのですよ、薄い布切れ一枚の差に果てしない男の浪漫が詰まっているという事が(`□´) やっぱこっちでしょう!! チラリズム+ふともも=K.O 自転車になりたい。 ヒラヒラ こうしなければチラリズムの神が降りて来ないじゃないですか!! 見てて(・∀・)ニヤニヤしちゃう やっぱこれですよ!! めくれたらうれしいよね 悲しきかな男の性!!! たまにパンツが見える!! こう・・・ヒラッとだね・・・ 直パンしかないでしょう だんぜんこっちでしょう 一陣の風が僕らに奇跡を与えてくれるから だってパンツみれるじゃん 見えそうで見えない感じがたまらない こっちのが自然 見えるからに決まってんだろがーーー!バーロー!!!! もっと見えないように慎んで欲しいが、男としては嬉しい気もする・・・。複雑だ。 パンツ見えそうだから 通学中にはなかなか見られませんが・・・ だって後ろからでも見えるやん?w 見えそで見えないのが、いいですよねー 実際にあんなに短いスカートを穿いて自転車に乗らないと思います 見ていてあのあまりの危うさにドキドキする lol 運が良ければパンチラ(死語)見れるかもしれないんで^^ パンチラが期待できるから。 期待できるじゃないか。 うぼぁ。 夢がある 風が吹いたらぱんちゅ見えるし。 見えろ! パンチラにビビってんじゃねぇぞゴルァ 風が吹くと・・・ やっぱこれかな スカートの下にブルマを穿いてるほうがえろいと思うんだよね、俺は。 そりゃぁお前さん・・・これだよなぁ? 男としてはスカート姿で自転車に乗っていて、少し見えるだけでうれしいものがある。 今、高校生でチャリ通なのだが、間接方式じゃあ見えません もしサドルになったら直接の方が楽しいから わずかな希望を見出して・・・! そこはやはり期待してしまうもので。 夢と浪漫がそこに! パンチラに期待。 直接には男の夢がある めくれるその時を待っている。 だって、嬉しいじゃないですか 風でめくれるかなという期待感があるから やっぱり生が一番! kottinohouga 直パンにこそロマンが!! 食い込み ここは夢ですよやはり こっちの方が夢がある やはり直接でしょう かわいい 愚問としかいいようがない チラ期待させる コレ。 もちろん、直接でそのあとサドルでグエッヘッヘッヘ ロマンですよ 高校時代の周りの女子高生は間接パンツ方式ばっかりでしたが、ある台風の日に直接パンツ方式の女子高生に遭遇したのが良い思い出です。 そっちの方が期待できるので、、、 直接パンツだとパンツが見えそうな期待感がある こっちの方がドキドキ? 風が吹いたら〜の期待ができるじゃないですか!(ぇ その後のサドルがほしい 風吹けー 風があれば見えるのさ。 男の心理としてどうしてもスカートがめくれることを期待しちゃうから♪ みなまで聞くこともあるまい チラリズムの極地。 漢のロマンだから パンチr(ry パ・ン・チラ! チラリズムの原点 ぬくもり どきどきするから ふわっとなるスカートがいいんですよッ!! 何か想像してします。何かはいえないが・・ 風が吹いて捲れ上がるのは直接パンツ方式だけです!(拝観有) 勿論パンツが見えるかもしれない直接パンツ方式に決まってるじゃないですか(笑)学生時代は堪能しました。 びらびら丸見え 男がこれを選ぶのは,自然の摂理. 「いまどきのコたち」のスカート丈では、これがデフォなのでは? 間パン式じゃあ「風でスカートがめくれたら」の妄想もできないじゃないか!! サドルになりたい・・・ 見えそうで見えない感じ! 風が吹いたら,,,,(はーと) 風の強い日に期待もあるため。 直接パンツ、略してジカパン!これですね。 パンチラ期待できるじゃないすか スカートの中から伸びる一本の棒は水墨画の一筆に匹敵する美しさだッ! サドルに直接・・・(;´Д`)ハァハァ えろい チラチラと見えるふとももの面積が多いからさ 直接パンツ方式には一握りの希望とロマンがある。間接パンツ方式にはそれがない唯それだけだ。 夢がひろがりんぐ みえるだろwwww 布地の確認の可能性の有無と、サドルの気持ちになって考えてみると・・・ 風にそよぐスカートの美しきかな そそるから そりゃ風が吹いたとき・・・w 後からパンチラ見れそうだから 可愛い子がやる分にはokw ひらひらするじゃない 見える確率が上がる スカートのシワ防止のため、だそうです 風が吹くとパンツが見えるから めくれる可能性がこっちの方が高いような希ガス やっぱこれでしょうw サドル希望 間接パンツ式だと突然の強風によるパンチラフラグがたたないじゃん! 間接パンツ式だと突然の強風によるパンチラフラグがたたないじゃん! やっぱ「直」だよなぁ〜 自分の周りには間接パンツ方式が多いので。直接パンツ方式はなんとなく意図的な気がしてエロスです。 聞くまでも無いだろ!!!! いや、何か…直感? ハプニングを期待できる! より良い妄想が出来そうなので。ただ、間接も捨てがたい・・・。 きもちよさそう スカートがてかってしまうから 直接パンツ方式最高wwwwwww チラリありだからw ぴら〜んとなるかも パンチラが拝めそうだからw みえるから 風よ吹いてくれ! はぁはぁ・・・ 風が吹いて萌え! この頃間接が多くなってきたよね・・・。 スカートが風でなびく様がドムのようだから (*´Д`)'`ァ,、ァ 風で靡くスカートがいい!!!1!さうえあlsdか!!! 確率の問題ですね パンツラが望まれるから 自然の摂理 これじゃないとパンツが見れない! パンティ見たいから ちらりずむだね ふわふわするから エロス あたりまえだ ぜってえこっち 直パンには勝てません あたりまえ 直接じゃなきゃ後に張り付く意味ねーもんw みえるから 風があればパンチラGET!! パンツが見えそうで良い 当然 萌える アタリマエダノクラッカー これでしょ 万個気持ちいいのかなぁ?? みえるので ん〜、まぁそりゃぁ・・・ねぇw みえそう・・・ ソレイガイニナイダロトウイツシタマエチミタチ 間接の子がいても、万が一のどっきりがないから面白くない こっち! 風とのコラボレーション・・・。 やっぱこっちのほ〜が見えやすいっしょ^^ パンチラ度アップ? だって、パンチr(ry この方が期待が持てます。 男ならこれだろ かわいいです ふわってなるだろ!そこにロマンがあるんだYO! 風でめくれるとうれしいw 風が来ると期待できる 直接パンツ方式支持に決まっております。なんせパン○ラ確率が格段に上がりますからw めくれるとうれしい えろいねー ダイレクト!!!!!!!! だって風が吹いたらラッキーじゃん 直接のほうがスカートヒラヒラでかわいいかと やっぱ・・・ねぇ(笑 追走する楽しみが増える。 まんこを刺激してそうでイイ! 想像する いですねw 風が強いとパンツ見えるし motimoti パンツ萌え!!! 「幼馴染みの女の子と二人乗り」がやっぱベストだろ。 ぱんちゅ・・・ぐはっ!! 間接だとパンチラが期待できません(`・ω・´)シャキーン━━━!! 男なら それより前からマンマンを拝みたい エロイカラ こちらのほうがパンチラ度が上がるからに決まってるじゃないか!!あの見えそうで見えない感覚がたまらんじゃないか!!! 風が吹くとパンツ見える これだと風によるパンチラも期待できる。断然こっち。 エロス。上の人のスペックに寄りますが(´A`) 直接パンツ方式の方がパンチラ率高し!! やはりこちらを切望・・・ だって間接だとチラリズムが!!!!1風でないじゃないか! 見えやすい あたっているところを想像するのがいいんだよ パンチラキボン サドルが濡れそう そこに夢があるから なにかを想像させる、深さがある。 直にあたっているのでうれしい パンチラが期待できるからw スカートが風でめくれることを祈りながらw あたりまえ 風の力で見えそになるヨ ”間接”って、スカートが突っ張ってペダルを漕ぎにくそうだし、「颯爽と」って感じがしない。 もち 当然直パン サドルになりたい・・・ ひらひらに夢がある スリスリしたい 当たり前じゃないか! パンチラの可能性があるから!! 「サドルの気持ち」と呼んでいます。「サドルの気持ちになってる妄想」の意。 だってパンチラチャンスが一番多いし。30回くらいあったかと・・・ 後ろから見えるけつがすき だってチラリ期待が大きいじゃん。見えなくてもね♪ タマラン! サドルの気持ちがわかるから。 直接パンツ方式以外ありえない!認めない!・・・必死だ俺www パンチラに期待大 風よふけー シャッホゥーーー国崎最高!!!!! スカートのなかの状態を想像するとねェ・・・それにスカート もちこっちでしょう! 風のいたずらに期待 ひらひらしてかわいい ii 夢がある。 ぱんつらがみたひ 見えそうになるから ちょうど今日そんなの見ていい思いしたし パンティ見えるYO なんか萌える。 サドルになりたい サドルになりたい 間パンだとめくれる期待ができないよ パンツ見せろ〜 じゃないと見える可能性が無いじゃない!! この方式じゃ無かったら、何を楽しみに生きれば… サドルの方が気になる ひらりとスカートがめくれてパンツが見える時が(*´д`;)… yappakore やっぱね〜 定説。 風が吹くといいよね 直接だと、風でフワァーっとなるから 当然 panntu パンツくれ! 神風が吹けばいい感じ。w 風が吹いた時パンツ見えると時あるしw そりゃ下着が直接触れているほうが(ry そりゃもう、サドルになりたいw サドルの気分になってみる。 萌え エロい がまんできない 男としてはもちろんこっちでしょう。 スカートに折り目がつかない方がいいでしょ?いいでしょ? これしかない いやー男だし 未来に希望ができる パンチら パンチラ とうぜん。 ^−^ もちろんこれしかないでしょう! なんかそそられる 無論が当然 ヒラヒラがいいかな チラありでしょ!? 直接じゃないとパンチラしにくいじゃない 風が吹いてきてヒラヒラーって こっちがいい やっぱこれに限る えっ!男の浪漫だろ これしかないです。後は段差か風が吹くのを待つだけ ひょっとしたら見えそう…>直接 男の夢と希望が詰まった乗り方 ひらひら揺れるスカートはさながら誘蛾灯 当然 ちらリズム万歳!! こうじゃなきゃ風になびいてパンチラしないじゃん!! 風でめくれるかも?! 風にふかれて・・・ハァハァ いい!! 当然 miesou^^; 後ろがめくれるよ。 ふわり希望 だって期待度まんてんでしょう?? めくれそうで こっちの方がチラっとなりやすいとおもう 当然 直接はいつパンチラが起こるかわからないから萌える 見える可能性を意識してw 風よもっと戯れて un サドルが羨ましい。 これじゃなきゃ後ろからパンツ見えるチャンス無いじゃん。当たり前にこっちだよ!!!! そのサドル舐めたいじゃないか 動ナビからきました みえそ 僕はいつもズボン穿いてるから間接だなあ。 キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!! 見えるかもしれんから スカートがめくれる期待が持てるから 可能性がこっちのほうが高そう? なんかスカートはさまれてすわるよりいい!! 風でヒラヒラしてるのがイイ!!! かわいらしい ちらりとくるからね 見えそうで見えない 足が見れれば十分 あったりめーだろーがあああああああ えろい サドル舐めちゃうよ〜 風の日に期待! iijyann 見えるかも ひらひらしてセクシー 選択の余地無し 風チラもありうるし〜。 なんか想像をかき立てられる パンチラ うちではこれをパンツ乗りとよぶ これに決まってるだろ!(w いわせんなよ。これしかねーよ 当然ほのかな期待感からです(Ъ^ー') (*´д`*)ハァハァ ひらひら感が段違い。前後左右どっからでもパンチラの可能性がある!!! 風が吹けば見えそうだから いや、普通こっちでしょ ロマン エアロを唱えたくなるから 風よ吹け!! パンツ 風でチラッっとスカートがめくれるんじゃないか?と言うドキドキ感がたまらない! サドルになりたいです(;´Д`) パンツとサドルが直に当たっているとう状態が想像を掻き立てます。 チラ はいてないかも‥ ジカパンが男らしくて良い。 やっぱ生でしょ!!! やっぱりねぇ 男の浪漫だから ひらひらするから。 パンツ見える可能性が極めて高い、もしくはわくわく感がw笑 直接は時々ラッチーなことが起こる!! 特に なんかエロいからw パンツ見えやすいからですねー 絶対にこっちだ okk 中が見えるかもしれないじゃないか! 風でスカートがめくれる確率が高いし、めくれそうとイメージできるのがいい。 期待感がもてる チラリズム サドルで処女を失うってのは高確率であるの? やっぱこれでしょ!(・-・) 可能であれば、そのサドルをテイクアウトしたい。 もえ 直でしょう 後ろから見るとたまにパンツが見えるから。 パンチラが見えるかも知れないので いや〜 パンチラ指数UP!! パンチラのチャンスあり。 サドルを臭ってみたい 当然のことを聞くな 運が良ければパンチラに遭遇できます 直接的想像力 聞くまでもない えろいじゃん 3年前車で渋滞トロトロ走ってた横の歩道を颯爽とスカート全開でチャリ漕いでた女子高生に見とれて同じように見とれた前後の車にはさまれ玉突きやった時のパンツの青さは今だに忘れられない。 風でめくれてパンチラゲット率が高いから サ・ド・ル!サ・ド・ル! 風チラの可能性に賭ける。 可能性があるから なんか隠れて自慰してそうだからw 直接にきまっとる!!!! どっちでもよくね? パンチラできる くんくん スカートがめくれそうでいい いうまでもない。 夢を感じる あとで、サドルをなめたい これ以外認められないと申しております。 あたりまえじゃん! 風でヒラヒラとなって見えそうで見えないのが(*´д`*) これしかない・・・ パンツが見えるか見えないかのぎりぎりだから パンツみえるかも だって、そうでしょ? たりめぇだろぁっぁぁ キマッテル 運が良ければ、スカートが舞い上がりパンツが見えるから。(^^; マンガイチのチラリズムに期待! 漢であるなら当然だろ 愚問。 思わず見ちゃうじゃないですか!w 風になびくから 当然でしょ笑 アタリマエダロ 当然でしょw 後ろにいると、ちらちらパンツが見える リアルでキタコレ あぁ ヒラヒラでチラリズムをくすぐる感じがイイ サドルを盗みたい そらもう 風が吹いたら良い 風が吹くと儲かるのはおれだ ハアハア チラリズムですよ先生! 無論!! (・∀・)イイ! めくれ期待で! だって風が吹くと(ry 風でパンツが見えそうだから Cタンを支持します。 当たり前でしょ え?だって直接方式の方がパンチラの可能性高いじゃん? だって、見えるじゃない ほかほかナリ なんとなく 可愛さ倍増 風よ吹け こーふんします 風にたなびくスカートの裾がたまらんばい! ほかほかしてそう。サドルが。 当然だろーなww (゜∀゜)彡ふともも!ふともも! 風よふけぇ!!!! 風で・・・ 実際、パンツ見えたことがあるし。。。 ハァハァするからに決まってんだろ!!! 見えるじゃん サドルになりたい 神風吹ぃてチョ♪ 後からのパンチラがのぞめるから! もちこっちでしょw 可能性はゾロじゃぁない! サドルのぬくもりをかぎたい そりゃ、そうでしょ アタリマじゃん サドルとパンツが直接接するということは、サドルは幸せということじゃないか!! パンちらがあるから 風でめくれて見えることあるし これしかないやろ。 液が染みるから あたりまえ いい!! これしか考えられません ちんちんおっきおっき 何も言う事など無しっ! やっぱり直接でしょ、うまくいけばパンツも見れるし! 少し風が吹いてるとき、夢が広がるから そりゃそうよ くいこむ b /// パンチラが見えない方をどうしてわざわざ選ぶかね 常識 ヽ(´ー`)ノマンセー 当然すぎる 風がふいたりしたとき最高!! 長さによって風チラする可能性が非常に高いからw サドル・・・・ハァハァ・・・・。 ハァハァ 私はサドルになりたい 男で間接パンチュ方式を選んだやつは真の男じゃねぇ! サドルになりたい。(同ネタ多数かと) 風がふいたら横から…へっへっへ… だって... こう、ふわっとね。 サドルになりたい! チャンスがある サドルに匂いつくっしょ。 ヒラヒラと・・・・ゲキアツの瞬間を見逃すな!! サドルへの興奮度が直接のほうが高いから もえすもえす mitai そうじゃないと楽しくない。。w こちらのほうが夢がもりもりジャマイカ やっぱ直だろ サドル氏になりたい その後サドルは俺のものと交換 これのほうが劇的なことが起きそう サドルがおパンツに食い込む感じを想像して萌える。 きもちよさso もしかして見えるのか?と期待してしまう直接パンツ方式を支持します。 「めくれるかもしれない」という夢がある チラというより、思いっきり見えてたことがあった。幸せだった… パンチラの可能性ありでしょう! パンチラが期待できる 絶対これ!でもほとんど見かけない・・・ えろいぢゃん 聞かなくてもわかっているだろう! そっちのほうがエロスを感じる 「ハプニング」を期待できるから 当然 チラリ最高! もろちん。 パンチラに期待w サドルの気持ちになってみろ おぉっっと思うのはこっち だってねぇ('A`*) 見せてくれ 直接パンツ方式の女の子の後ろになるとなぜかドキドキした 風よ吹け こっちの方がパンチラ率高いから(笑) 間接は見た目ちと変ですね! ゆめがある サドルに嫉妬するスタイル たまらん!! 風で・・・ 好き めくれあが(ry 考えるな。感じるんだ。 こっちだろ パンツ見たい サドルになりたい!(ぇっ聞いてない?そっか。。。 サドルの神秘 風が吹いたら見えそうやん!! べらぼうめ これだとスカートめくれるしね 風邪が吹いたら(パンツが)見える確立大いに有り。 もしかしたらチャンスがあるかも 当然だよ 直接なら風が吹けば見えそう(*´д`;) 自分がサドルなら、直接パンツ方式。 そしてサドルになる俺 太ももが見えそう こっちだろ^^ この方がエロい 中見えそう。。。 いうまでもねえ チラの可能性の無いものは無価値、無意味。 イヤフォォオオッ!!! スカートが美しく見える 後者は風の影響を受けない。 そりゃ基本でしょう サドルになりたい… エロスは程ほどに。 サドルに頬ずりしたいので 高校時代,一緒に移動中に後方に出て何度かお世話になった。 サドルになりたい(;´Д`) 当たり前ぢゃね? 坂でひらひらスカートがゆれてパンツが見える!! 見えそうで見えない感覚がたまらんw 男子にとって永遠の憧れですよ。もしや・・の直接パンツ方式!! nanntonaku むしろノーパンでお願いします。チャチャ 風が吹いたら・・・ ビバ!チラリズム ひらひら見えるパンツを追った経験も… ミニなら断然こっち! 風でめくれるし 男は何かと「生」じゃなきゃww間接なんかイや!! これに限るりますなあ パンチラ・エロスすべてにおいてレベルが高い。 サドルになりたい・・・ 見えるじゃん だって直パンの方がわくわくするじゃん。 見えるしね サドルになりたいww 風のいたずら希望 パンチらが見えます。 サドルと秘部が薄い木綿一枚で密接してるかと思うと。。 実際にパンチラを見たから 実際に見てみると直接のほうが興奮する 常識だろwwww 神風が吹いて見せてくれるから 風が吹いたら見えるんだよ。 やっぱこれ! 座られてるのがうらやましい みえるから この方がパンツが見えそうでいい 萌えすwww 直接じゃないと見えるもんも見えね いい!! 見えそうで見えないのがいいんです パン見えやすいじゃん♪ 生ももがサドルに、、、、ハァハァ チラリ出現率から言ってコチラでしょ 気持ち的に 見えるか見えないかのこの感覚が・・・ パンチら期待大! 間接だとフワっとならないから 見えそうだし、イロイロとね!! こっちの方が見えやすそう 想像するとエロイ なんとなくエロい 女人のショーツとは即ち超自然の存在である チラッとしたときうれしい だって、これならもしかしたらパンチラがあるかもしれないじゃないですか。 ときどきパンツ見れるから 男性ですからー 俺の夢を壊すな はぁはぁ・・・ こっちのほうがスカートがフワフワして… 風で捲れるかもって、期待するじゃん? 夢だ こっちの方が見えやすそう 想像するとエロイ なんとなくエロい 女人のショーツとは即ち超自然の存在である チラッとしたときうれしい だって、これならもしかしたらパンチラがあるかもしれないじゃないですか。 ときどきパンツ見れるから 男性ですからー 俺の夢を壊すな はぁはぁ・・・ こっちのほうがスカートがフワフワして… 風で捲れるかもって、期待するじゃん? 夢だ パンチラゲト だってパンチラ見えるじゃん 浪漫! だって・・・ねえ? 間接ではパンツが見えないだろうが!! だって、、スカートがサドルとパンツの間にもぐりこんでたらなんか悔しいじゃないですか!俺を挟め! モチロンこれですウフフフフ やっぱダイレクトでしょう なんかいい。 スカートがヒラヒラするのがよいのです。 何を言っているのかね?(゜ι_゜) パンチラを期待します これしかない!ミヨ氏 断然こちらです!スカートヒラヒラ感がなんとも 見えそうじゃん 見えるから 風でスカートめくれて・・・・・・ ベタなシチュエーションを妄想できるよw うほ 風になびくスカート最高ですよね 風で見えるから そりゃね 直接が一番です!! saiko- みえちゃうジャン(*´ω`) そりゃー下心ありで! 直パンマンセー asinomiekatanisagaderu 直接のがGJ! 男子が思春期に一度は思い描く『あの子の自転車のサドルになりてぇ』という夢がもしかなった時、直接の方が嬉しいから。あとは間接よりめくれやすさが上がるから期待度も上がる。テンションも上がる。パンチラフォォォォォ!! パンツィラ期待 後ろから追っかけます 風になびいて、とてもヨロシイ これしかない!! 当然じゃないか ofcoursedirectisbettter サイコー 天然で隠さないのがイイ! 橋を通る時、風の影響で時々パンツが見えるから。 直パン(じかぱん)ライダー!!! 風でめくれるから。 あたりまえ パンチらの可能性を秘めてるので。。。 直パン最高 …だって見えるかもじゃん! ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■男性:「間接パンツ方式」 直接パンツはなんか痛そうなので… パンチラはなくなるけどこっちの方が好きかな 自転車をこぐ時に太ももがギリギリまで見える感じが好き。(直接だと下手したら風などでモロ見える可能性があるので×) こっちの方が、風の抵抗を受けやす…いや、なんでもないです。 と、いうか「直接」は見たことがありません そっちが萌える 僕にとって君はセーラー服を着た天使、色白で無口でどこか寂しそうな女の子 直接は見るからに座り心地悪そう。あとパンチラ否定派ですから。 パンツはいつでもキレイでいてほしい 直接パンツ方式だと恥じらいがないじゃないですか。 ぶっちゃけこっちの方がなんとなくエロい 直接パンツだと汚れそうじゃないかァーッ! 直接より間接のほうがなんとなくチラリズム的に・・・w だって・・・清潔そうじゃないですかw 自分の彼女がそぅですから・・・内心では直接のほうがいいかもしれない・・なぁんて 下着を直接何かに触れさせるというのはよろしくないのでは。下着はいつも内側に隠れていて外界と接触しないものだと思うのですが。 こちらの方が清純っぽい気がします…。気のせい? お尻のラインが強調される! 後ろから見えるフトモモがえぇ〜感じのギリギリ感でイィィイ! 直接は妄想を刺激し過ぎです! 後ろから見たときのフトモモに激しく勃起 直接パンツ方式は正直ひきますね。 間接パンツ方式のほうが、ふとももの視界領域が広いんだ! リアリティと芸術性の問題です 直接のっちゃうと、品性が落ちちゃう気がする。女の子(ここ重要)には常に品位を保ってほしいね。 下直接だったら着が汚れそうだし、捲れそうで嫌だと思った。 おっきした なんか上品そう・・・・ スカートの下はノーパンなんだよ!! (・∀・)スカートの上からのラインがいいッス! ぱんつはいてない 直接じゃイケナイ気がする。 こちらのほうが肉を感じる 私のゴーストが間接と囁くのさ 実は穿いてないかもしれない お尻の形が分かるところにエロスを感じる。 パンツ汚れるじゃん 運がよければ前からも後ろからも 直接パンツなんて恥じらいがない。間接パンツで見えるか見えないか、が一番良いのだ(゜Д゜)分かったかっ! 直接見えたら有難みがないだろ!!! 女子高生が好きだからー!…いやまあ、ラインがちゃんと出ますし、パンツとか見えたら恥ずかしいし(僕が) 直パンはなんかエロゲ臭くていやんぷ。 付け加えるなら短いのはお断りだ!オーバーニーソもしくはタイツ着用で完璧! 見えないエロス ケツ・・・ おちりのラインが見えた方がカワイイではないですか! 慎みを持て 安易なパンチラにはありがたみが無い こっちの方が自然かと。 直接は引く 直接パンツは尻が冷えるのではないかと 直は汚いよ… 直接って普通に乗り心地嫌でしょう、多分。見たら引く。 ある意味難題 これしかないです! ラインがいい〜 「下にスパッツ」を感じないですむ可能性が高いほうに一票!! ぱんつよごれるw なんとなく慎みが感じられるような気が。 下着汚れませんか? 無理に見せないチラリズムが(・∀・)イイ!! こっちの方がおにゃのこっぽくて良い。 外からの圧力につぶれるお尻がたまらない。 直接だと見えちゃいそう ロングスカートだと皆間接方式になるのでは。 好みの問題…だほと思う 確実に見えないからこそ見えてくるロマンがそこにはある…きっと ヒラヒラしてると目に毒ですよ。 こっちのほうが太ももがよく見える 直接だと冷えるんじゃない? やはり、この方が女性らしさを感じて良いです。ああ、恥らってるんだなあと。 直接ははしたないと言うか何というか、女の子に夢を見たい人種としてはこっち。 パンツとサドルが直に接触することには違和感を感じる 丈によっては車輪に巻き込む気が……。 他は許さん あえて間接パンツ方式だね! フトモモガエロイヨー こっちの方がエロス このぐらいのガードの固さの方がクると思うんだけど。 前から見て、風で捲れれば、それでいいw パンツを汚さない方がいいよなぁ。うん。 腿があがったときにこっちの方が(略 直接だと品が無い 古き良き時代の女性はやはりこっちだろう!! え?普通コレじゃないの? 見たくない(何を、とは敢えて言わない) 要は見えそうで見えないのがいいのさ。見えてしまっては魅力は半減だ。 スカートがサドルにはさまる事によって産まれるお尻の形が美しいんじゃあないか! 今の制服だと間接方式って難しいんだけど、支持! 見えそうな所に視線を送る自分が嫌いだ! 目のやり場に困るので 太ももの見え方がこっちの方がよい、、、気がするので。 俺の夢 俺は直接でなく、じか座りと名づけていたが…、椅子でも同様に。。。 直接下着でサドルに触れるのは何か不潔 パンツが直接サドルに触れるのがイヤ 直接パンツじゃ汚れるでしょ 直接だとサドルもパンツも汚れそう。 まあ普通こっちだろ。外見はともかく直ってなんか気持ち悪くね? 直接パンツは汚い 安全だし 直パンてAVジャマイカ? 絶対間接 おしりの形が見えるから パンチラに期待 それが淑女ってもんだろう。 当たり前だろが! パンモロよりパンチラの方が萌える!! 浪漫 こっちの方が清楚な感じがするので。 ii サドルが肌に触れると冷たそうなので。 長めのスカートの方が好きなのでその場合はこちらが多いかと。 ojyousamapoi これだと裏モモが見えるんですよ なんか萌える 前からパンチラしやすいでしょう 間接のほうが前から見たときヤラしい。 直接だと冬場寒くね? 直接パンツは汚い感じがする 形がはっきり見えるから パンツが見えることを意識しないで良いので。 直接だと見てて汚い 間接しか見たこと無い…直接見てみてー! パンツ直接はおしり しるかよwwww なんと言うか、あの尻のラインがいいですね 風でひらーってなったとき、パンツが見えたらはしたないじゃん。 おケツの形がハッキリしてるのもいいーんじゃないかと 直接ではダメなのだよ直接では ふとももが見えやすいんです 尻の形が出てイイんだよ! チラリズムを考えると、やはりこっちに・・・ パンチラの可能性が高そう・・・ 厳重に隠されているからこそ、ありがたみが生じるというものである。 聞くまでもない お尻の形・特に尻の割れ目が分かるこちらが断然ハアハアできる。直接だとハーフパンツをはいててガックリくるものが・・・ サドルって外にチャリ停めてたらホコリつくじゃん。 ひそかに覗ける太ももに萌え。 こっちのほうがかわいい 直接は下品。間接は曲線美とチラリズム 私は太股の後ろ側をチラ見するのが好きです。やはり女性は太股が一番。 見える可能性が高いから 直接パンツはあまりにも羞恥心なさすぎでしょ 内モモがポイント こっちの方がおしとやかです 恥じらいなきトコにやらしさは産まれないっすよ。 なんだか見ていて安心する 間接の方が尻のラインが強調されてO 冷たそうだし オレの顔なら直接でもいいんだけどね 直接マンコ方式 女子高生のフトモモフェチの俺としては断然こっちあのムチムチのフトモモがサドルから見えるのがたまらない!「直接パンツ方式」は邪道w 実はこっちのほうがそそるのです^ ふとももが、よく見えます!! お尻がサドルに圧迫されて、微妙に「ぷにょ」ってなってるのが(・∀・)イイ!! やんちゃぃまさか(゜ロ゜;) 見えちゃまずいしょ。 太ももの裏がたまらない。 パンツがサドルに直接あたるのって、なんか汚い気がしませんか? これなら太ももがより見えやすい。 いや、そうしないと見えちゃうし。 隠してるところがイイ! 直接はなんとなく汚れるっぽい感じ なんかそういう子の方がかわいかったりする 直接だと捲くれ上がるでしょう、思いっきり。 直接には品が感じられない それよりも自転車こいでる時の内ももがいい ツンデレ萌え 間接から直接になってしまい焦る姿がヨシ。 こっちのほうが好きだなぁ 寧ろ、上下に動くフトモモがっ…! 尻の形がわかるほうがイイ! 直接はぜったいおかしい @ 直接パンツなら見える。でもエチケットでしょ。 直接なんて不潔です さむいだろ 後ろの太ももが見えるから なんか『直接』は寒そうで… 間接方式の方が太ももの付け根までよく見えるから 全体的な絵面では間接の方がラインが綺麗なのでは? ふとももの内側、ヒザの裏側フェチでスイマセン スケベ心全開なら断然間接!本人気が付いているのか その方がいやらしいと思う。直は傘みたいでしょ。間なら、前方漕いでて、チラありそう。ま、パンツ見えたくらいどうでもいいけどね。チンコ入れたいだけだから。 なんか直接パンツはちょっと汚らしい気が。。。見えそうになるのは良いのですが。 間接が清楚な感じでいいのだ 直接はなんか下品な感じがします I`venotseenthedirecttipe 直接乗せないほうが清純そうでエロいんだよ〜 なんかこの方が品がよいです。 三次元のパンツなんて見えたら苦痛だ。汚物だ。二次元のぱんつならOK。 お尻が好きだから 直接パンツはサドル・パンツの両方ともくさくなりそうだ ラインが 当たり前じゃないかっ! 間接の方がきれいで好き! 乗ったことないからわからないけど パンチラしそうじゃん なんとなく 上品でいい。直接は汚い 俺だったらこっちかな・・・ いや、前、見えたw 痛くないのでしょうか? 直接パンツ方式ですとサドルを盗んでしまいそうになってしまうので・・・。 し、しろくなくなるではないか! 行儀よい感じがする 直接はなんか汚れそう(どっちも) 直接だとスカートがタイヤに巻き込まれそうで恐い 直接は見てて不安; おしりらいんがよい 風が吹いたとき考えたらこっちでしょう? 細やかな気配り。 後ろから見ると裏太ももが見えるから。(@_@) 見た目は直接式が良いが、直接と言われるとどうも不潔そうで・・・ 下着がサドルに直接当たるのは不衛生、かな というかこっちしか見たことないがな 前から見たらパンチラしやすい サドルが汚れていた場合、衛生上安全な方がよい為 ん〜、直感。 ももがよく見える 男で直って・・ww 前方からみえそうだから 直っておかしくないか?ってよく思ってました。 少なくとも後ろの防御は完璧。 ハァハァ 太もものチラリが……ッ!眩いんだ かわいい 尻のラインのハッキリ出ない「直接パンツ方式」なんてダメダメです ふ。。。ふともも… 前からパンツ見る時にハァハァ 電車のシートでもそうだけど、やっぱり直接は汚い印象が 交差点とかで止まってん時に太ももが付け根の限界まで見れるじゃないか! 間接パンツの方が、スカートの生地がひっぱられてよりパンチーが見える確率が上がるので。 できるだけ隠すという気持ちをもって乗って頂きたい。 だって、直パン、バッチィっしょ。 チラリズm 裏もも萌え 見えた時の幸せが高い 直接の人って椅子に座るときにも言えるけど、スカートが折れるのとか気にしなさそう。 パンチら期待大 こっちの方に浪漫を感じる… こういうので「今見たでしょ?」とか言うやつがいるんだよな・・・。 だって普通に考えたらこうなるでしょ なんか直接はパンツが汚れそうやし、冷たそう。 ふとももぉぉぉぉ まぁあった方が 知性を感じますあと汚いのにかぎって前者が多い気がするorz 前から見た時のふとももがえろい 尻のむっちり感がポイント! こっちが清潔感あるし、やはり見えないようにするべき!(いや、見えると嬉しいけどね・・・) 直接なんてヒワイだっ 見えたら困る 三角座りも間接パンツ方式が好きです。 言葉で表せない良さがある。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■男性:「どちらでもOK!」 女の子が自転車に乗る・・・それだけで妄想が広がるんで! 間接パンツにはある種の恥じらいに基づく乙女の心理がそこにある。そして直接パンツには周囲の雄からあらぬ想像をされている事を知りもしないままそれをやっているという無自覚さという良さも。どちらも捨てがたい。ちなみに「知りもしない」は「尻」と掛かっとるからねコレ。 直接の場合はサドルに感情移入する想像力が鍛えられる。間接の場合はお尻のラインを見る観察力が鍛えられる。 脚がきれいなら、どちらでも。 かわいければどちらでもOKでしょ〜 どっちで乗っても自由。でも直接の人を見ると嬉しい 綺麗な娘だったらOK 立ち乗りしてくれねぇかなぁ・・・ 絶望先生だってこっち投票しますよ。そんな運、持ち合わせていませんよ。 直接法だとちょっと風が吹いただけでおパンツ丸見えにならない?どっちでもいいけど 大事なのはフトモモ! スカートが短ければどちらでも!! いや、どっちも素晴らしいものですよ? どちらでもイケる。早くサドルになりたい 正直、スカートはいて自転車に乗るべきではないと思うのだが(見られたい人は別として) パンツが見えればどっちもでいい!パンツの中身が見えればなおy(ry スカートの中の小宇宙はたいてい、もう一枚何か履かれているので… だって鉄壁だもん…私のところの女子学生 スカートであれば直接も間接も無いでしょう!できれば女子高生より女子中学生のほうが(ry 服装によって萌えが変わるのが通ですよ もちろんはいてないだろうからw 女子高生×制服×自転車でもう十分及第点だ。 女の子は男の子が運転してる自転車の荷物台に、片側面に足をそろえた横のりでした乗ってはいけない! 何でもいいからパンツを見せてくれ ズボン派です。 どちらにせよ、魔法の力によって守られてるし・・・(向かい風にも負けない) 後ろから見るときは直接パンツ方式(めくれて見えることあり) 直接は横チラ。間接は正面から見えなくも・・・ 問題なし。 別にどっちでも 短いと直パンなっちゃうんじゃね? むしろミニスカを止めてもらいたいところであります この間サドルで性の感覚に目覚めた小学生の女の子を見t…うわなにをするやめr[強制終了] 温もりがあればいい乗り方です。 すいません、散々迷った挙句にどちらでもOK!で_| ̄|○ 制服姿で自転車に乗ってるだけで十分いけますよ 乗り姿が美しければOK。 中の人による いえ、デルタゾーンがのぞけないか期待したりしますが、彼女らも最初から自衛してますからあきらめました。 選べません。「不自由な2択」ってやつですこれは。 気分によってでよいのでは?見るのは良いけど自分の女のパンツは見せたくないし 間接法で「見えない」と油断した女子高生がチャリンコを降りる瞬間に、油断と極意がある ぐんにょり お尻の形が見えるのもいいけど、チラリズムも堪らないんだ(*´Д`)ハァハァ チラリが期待できればそれだけでいい OK!っていうか、そんなの本人が決めることだろう。 女子高生だったらもうなんでも(*´д`*) 太もも萌え〜 選べるわけないじゃん 直接式の「風が吹いたら見えてしまうんじゃないか?」という期待感と間接式の「見えないように防いでるけどチラっと見える」盗撮感は比べようが無い んーきめらんねーどっちもいいかんじ 可愛ければなんでも似合う どっちにしろ、自転車乗ってる女子高生に(;´Д`) パンツが問題じゃないんだ、誰がはいているかが問題なんだ! てか、冬とか寒くないの? パンツが基準なんですねww 女子高生が制服姿で自転車に乗るだけでもうOK! エロすww 直接パンツだと、風が吹いた時にパンツが見える頻度が高そうなとこがいい感じ。 気合い入れて両方でハァハァ汁! 足がきれいならOK! パンツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 見えれば良し どちらも捨てがたい! 特に気にしないです どうでもいいよwwwwwwwwww 花と花を比べるなんてヤボなことです どっちも萌える!! 立ちこぎこそ浪漫だと思うのだけど… つーか、男が常にエロい事考えてると思うなっ!【馬鹿はマジレスした】 乗りたいように乗ればいいじゃん なんだっていいじゃん 直接はたまにパンチラが発生するから。間接は際どい所まで足が見れる パンツが見えりゃなんでもいいっす(゜ー^)b 直接式だと後ろからのパンチラ、間接式だと油断しきった前からのパンチラが拝めるのです 人による どっちでもよくねぇか? スカートの長さによる? 別にこっちの方式しかだめ!とか決めなくていいじゃん フトモモも重要な訳だが、フトモモの裏!つまり裏モモが超重要なのでどちらでもok〜 別にどうでもいいんじゃないかと 甲乙付けがたいとみた! どっちにしてもパンツはなかなか見えん! 中を見たいとは思わない…。 どっちでもハァハァだw オール立ちこぎは無いのですね・・・ スカートの中見る人いないでしょ?どうでもいいわ!! どっちでも抜けるから安心しろw ・・・・・・無しで宜しく。 座っているときは問題ではない。立ち漕ぎの時こそ真価が問われるのだ。 OK 贅沢言っちゃいかんです ま、どっちでもいいしw かわいければだがな 半分だけ挟まってたり(間接パンツ方式)とかね いや、大丈夫ですか?サイトの中の方。とネタにマジレス。 若いっていいなぁ^^ ハァハァ 本当にどうでもいい 見えればいいんだよ。みえれば! こだわる必要はないかと 直接には直接の、間接には間接の楽しみ方がある 見えればどっちでも! 直接お尻方式 うい〜〜〜 どっちでも(*´д`*)ハァハァできるから;y=ー(´Д`;)・∵.ターン 直接はハァハァ間接はパンツ見えるから好き スカートなら(゜з゜)イインデネーノ? どっちでもいいじゃんw チャリに乗ってることが重要 どちらもチラリズムが生きている 直接の場合はサドルに下着が密着している,あるいは下着一枚に挟まれて秘部がサドルに密着しているということを想像して興奮する.しかもパンチラしやすい.間接の場合は後ろから見たときに太もも,特に白く透き通った感じの内腿があらわになっているときに非常に興奮する.さらにスカートが長い場合は,強制的に内腿が見える状態になるので,よけいにいい. どうでもいい 女子高生saiko----!!! どーでもいい コメント全部みました。男女の温度差がステキすぎるアンケートですね(遠い目)。とりあえずサイトの中の人は氏ねばいいと思いますョ ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■女性:「直接パンツ方式」 間接方式は車輪にスカートを巻き込む恐れがあって怖いんですよ そういう自分は間接パンツ方式で乗りまくってますが。 突風でビラッと全部みえそうv スカートにしわができるので… おりじわがつくので 立ちこぎしたりすると、結局こっちになりますし 自分がどちらの方式で乗っているかというよりも、私は世の日本国民女子高生には直接パンツ方式で通学してもらいたいと思っております。私は直接パンツ方式を支持します。 サドルが直接当たってる感じが気持ち悪いんだよね 間接だと、信号で止まった時に太股がすごく見えちゃうので……。 スヵート短ぃヵら、直接になっちゃぅの???? ペダル漕ぐたび運転席からドッキドキで見てるよv わたしの場合だけかもしれないんですが、間接だとスカートがくしゃくしゃになってしまうんです・・・ 間接パンツ式では空気の通りがなくなってスカートがめくれ上がる; 直接パンツ方式で乗ってました。しかしスパッツでガードしてましたが! 直接はスカートがめくれやすいけど、間接はプリーツがくずれちゃいますぅ。 プリーツがシワにならないから でも間接パンツ方式の方がお尻がみえてエロいよね 本当は間接のほうがスースーしなくていいんですがプリーツに皺が寄っちゃうんですよ 現役なんですけど、間接の方だと後ろから見て丸見えなんで、直接派です☆でもチャリに乗るたびに一回座りなおすのが、ちょっと面倒かなぁ(>_<) 自分が乗る場合は間接のがいいんですけど。 コッチの方がパンツ見えないだろ 間接のほうがスカートがずれてパンチラの危険が。 もえもえぴぴぴー 間接式だと、スカートに座ったときの折り目がついちゃうので。 実際にコレやってるし (タイツをはいているので、直パンではないですが)直接のほうが気持ちよく乗れます。 間接だとスカート短いと食い込む&むしろ見える ちょくせちゅー 妄想をかき立てられるというか こっちのがパンツ見えにくいので。 こっちの方がパンチラしない気がする 間接方式だと、スカートのプリーツがしわになっちゃうから。 むしろスカートをはかないで欲しい(ぇー スカートはさまってるとスカートぐちゃぐちゃになるので。 ん。コッチの方が座りやすいんだな、これ。見えるけど。 これだと見える可能性がある。つか、実際に見た。 皺が付かないから 間接パンツはシワがつくからね 間接だとスカートが袋みたいになって、風で前がめくれるときがある。 直接の方が見目はいいのですけどね、後輪に挟まってしまいそうで怖いんですよう・・・ 間接だとプリーツがくしゃくしゃになるから。 間接パンツ方式だと、長年はき続けるとスカートがテカル 女子高生なら元気に直接!年とったらいろんな意味で迷惑なので間接でお願いします。 気持ちいいから 直接の方が見える可能性高いじゃないか! ひらってめくれた時チラッと見えるのを期待〜とか。…ホントに♀ですよ… さわやかだから そのほうがいい!! 風吹いたらこまるし・・・w スカートがしわくちゃになるのでこっち あそこが気持ちいいから 間接方式だとスカートにシワができちゃうから このほうが太ももや下着が見えにくいような気がします サドルがひんやりしてて気持ちいいから。 うちいっつも学校行くときコレやけン(*'З`*) このほうが(゜∀゜*)ィィヤン!! 気持ちいいから。 生理のときはこの方法がいい!! スカートにしわがつくので そっちのが気持ちイイじゃん! 盗撮したいならそのほうが便利なのでは?ヮラ 直パンがいいお 私が征服のときはスカートが皺になるので直パン方式でした。 見えそうだな…って時は立ち漕ぎしてます なんとなくw アタイパンツはいてないけど スカートがシワになるの嫌だもん。 マウンテンバイクだったから直接パンツ方式しかしたことない。 間接だとスカートが皺になってしまうからです!! こっちのほうが気持ちいい VIP 風になびいてパンツが見えればいい。でも私は間接方式です。 はさめるほど長くないしw スカート長いと間接ですが制服は短いので直接です 制服で自転車乗るときって大抵ショートスパッツはいてるし… 制服のスカートを短くしすぎて間接パンツ方式は無理なんですよぉ。 スカートがしわにならないから★ 萌え スカート皺にならないしねん♪ スカートが皺になるから こすれて気持ちいいから 振動が・・・ 制服のプリーツのこと考えてコレだった はぁはぁ 動きやすい 制服のスカートがしわしわになるのがイヤ ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■女性:「間接パンツ方式」 自転車こぐ時落ち着かないので(笑) 冬だと直接パンツ方式は、パンツが見える以前に椅子が冷たくて寒いんですよ〜! スカートの丈にもよる 直接=パンツ丸見え おしりがいたくなるから、絶対スカートを間にはさむ! 直接座ってサドルに(私に限ってありえないけど!)匂いがついたら恥ずかしいですよ! 直接は見えちゃうからやったことなかったです 直接パンツだと、スカートが短いとめくれそうだし、長いと後輪にからまりそうなので、間接パンツ派です。あと、直接パンツでサドルに乗ると冷たいし気持ち悪いので嫌。 スカートを挟んでないとめくれたり後輪に絡まったりしそうで不安です。 生パン一枚で生活している女子高生は現実にはいない こうしないとパンツー丸見えでんがな(´∀`) 漫画やアニメのキャラには「直接」をやって欲しいです 間接じゃないと安心して乗れません。 特に考えていなかったが、間接ですな(笑) 寒いんですよ…スースーするの 直接だと風が吹いたとき怖いので・・w 直接パンツはスカートがぴらぴらして落ち着かないんですよね。 下にスパッツはいてますけど。あとそんなにスカート短くないです。履いて乗る機会もそんなにないけど…高1女 まっ、それ以前に自転車に乗れませんけどね。 そうじゃないとパンツが見えます(笑 めくれ防止。でもシワがつかないのは直接だから迷うところ。 スカートの下に短パンでも履いてりゃ直接でもいいんですが・・・。家の学校じゃ直接の子は少ないですね。 挟んで座らないと捲れちゃうじゃないですかw スカートはいて自転車に乗ってみればわかりますよ(^−^) パンツ薄いから直接サドルが当たると気持ち悪いんですよ。パンツずれて食い込むし。絶対布越しじゃないと自転車に座れない! よほど短いスカートじゃないと、直パンは間抜けです・・・。 直接だと後ろのスカートがめくれそうになったときにあわてるんですよ。あと落ち着かないし。 直接はありえない 下着を見せるのは絶対嫌だったので。スカートは短いけど、絶対見せないように!高校時代のポリシーでしたw パンツはモロ見えるとつまんないです。(私、女ですが・・・)。 直接だと寒いんですよ・・特に冬場 だって見えるじゃないですか。 直接なんてあり得ません!めくれ上がるに決まってるのです! 直接だとなんか気恥ずかしいので・・・ 直接じゃぱんつみえそう 風が吹くと危ないので… チャリンコ乗ってると、けっこう風を切るので、「直接パンツ方式」だと、スカートめくれちゃうよ〜。 実際こうしてました。だって直接式だと風でパンツ見えるかと不安 直接パンツはひらひらするスカートが気になるので。 「直接パンツ方式」では、スカートがめくれやすいし汚れやすいので絶対にやりません。 ひらひらすると落ち着かないから(≧ヘ≦) 風吹いたら危ないじゃないですかっ! 直接方式だとスカート捲れて見えちゃう恐れが有りますからね☆ 冬は尻が冷えます。夏は、あのテカテカしたサドルの生地がべたついて暑いので辛いです。 直接だと、冬にお尻が冷たいんです。 風が吹いたりするので…中身が見えるじゃないですか スカートがぴらってなったら恥ずかしいですもん(笑) 夏は「サドルと尻が引っ付いて気持ち悪いから」 直接はスースーして気持ち悪い スカートを挟んでしまうとプリーツが崩れ、挟まないとふわふわめくれてしまうのです。まあ、野暮ったい女は間接で(苦笑)」 直接方式でサドルに座ったらパンツが汚れる気がするのですが… じゃなきゃスカートが捲れてしまう 直接は冷たくなるんですよね。でも間接だとスカートがぐちゃぐちゃになってしまう。。。下にジャージかスパッツはいて直接が一番いいのかも。 直接の方は肌とサドルが触れる部位があり違和感。プリーツをきれいに折り込んで乗ります。 いつもは間接。特に雨が降った地面を走るときは絶対。自転車に巻き込まれそうで怖いしふわっと感が不安になる。 直接だと風でなびいてしまうので、はしたない。間接のほうがきれい。 股間が痛いので・・・ 時々直接パンツ方式を見るんですがなんかハラハラする。下はちゃんとスパッツはいてるんですけどね 直接パンツ方式だと見えちゃうかもしれませんので・・ スカートが短すぎない限り間接です。短いと逆に乗りにくいので直接かも。 直接パンツだとサドルが冷たいかも・・・(笑) 直接パンツはスカートを後輪に巻き込む危険が・・・。 直パンってなんか気持ち悪いので… スピードをだしてもスカートの後ろがめくれる心配がない 女として防御(←いろいろ)のため間接で乗る。見ていて好きなのも間接(理由:個人的に間接の方がドキワク度が増します) 間接パンツ派でした。だって直接だとスカートがなびいて大変なことに・・ 直接だと太ももがサドルにあたって冷たいので スカートにしわがよらないし、変に引っ張られなくていいのですよー。というかふつうに座るとこうなるし。 お尻ひえるじゃない。直接だと・・。 直接方式だと走っているときめくれて恥ずかしいです。 直接だと冷たいので。 直はありえない。よっぽどの超ミニ以外バタバタして車輪に入ったら危ないし、そもそもサドルが硬くてイヤだし座りにくい。 直パンはスースーします 直接だと、サドルが冷たすぎる スカートを挟んでおかないとなんだかすーすーして落ち着かないので・・・ 直接パンツで自転車は…正直絶対にしたくない。下に短パンを穿いてるならスカートを巻き込まないでもいい。結局は間接パンツってことです。 直接だとスカートがどっかに挟まってしまいそうです… うちの高校は私服でしたがw 冷えるんで スカートひらひらするのが嫌だから間接で。 風でめくれたら嫌だから。 だって尻冷たいじゃないですか。 だって直接だと痛いじゃん。変に食い込むときがあるし。 スカートがまくれたり汚れたりする可能性があるので間接です。 直接の方はめくれるとパンツ見えちゃうから。 スカートが車輪で汚れそうで嫌。。あと、めくれるだろがっ。 おしりが冷えそうだから・・・ どっちにしろ見えますw 直接パンツ方式だとパンツ丸見えにならないの…? 直パンツだと、こう、めくれる危険性が大きい気が…あとサドルのさわり心地が良くないような。 タイトスカートで直接パンツなんてやったら…丸見えになっちゃうじゃないですか 校則厳しくてこっそり折ってもそこまで短く出来なかったのです… 自分自身でもなんか落ち着かない(笑)し、見てる分にも慎みのある女のコって感じがするので間接で。直接…は急いで自転車に乗ったってイメージがあります。 現実は・・・ サドルに下着一枚越しに乗るのはちょっと抵抗があるので・・・。 直接だとお尻が冷たいのです。 なんとなく安心する これだと走っている時にスカートがめくれないので良いです。 だって、スカート長いんだもん。ウチのガッコ。 短いスカートの子は間接方式が多そう 直接はかなりの確率でパンツが見えます。前の人が見えていて、やめようと思いました。 ちゃんと押さえておかないとめくれるし、長いと邪魔だし。 だって直接だと風強い時捲れちゃいますもん〜 スカートが膝丈でしたから・・・。 直接だと風吹いた時とかヤバイんで;; 雨風で汚れている自転車に下着が直接ついたら気持ち悪い。 サドル冷たい 見せもんじゃない。 直接パンツだとお尻が寒かったので。 それがリアル 直接パンツ方式だと色々ヤバイ めくれるじゃないですか! 直接だとなんだか落ち着かないし、それに見る方もお尻の形が拝めてよいではないですか! やはりそのほうが見えにくいので 風雨にさらされたサドルに直接はなんとなく気持ち悪いので。 直接パンツだと寒い! サドルにスカートを被せてしまうと、スカートが汚れてしまう気がするしパンツが見えてしまうので 直接なんてキモちわる。 直接は風によるパンチラ率が上がる。 スカートが短くないと直接は難しいかも。 じゃないと坂道でスカートがぶゎっと広がって、下着が見えるからー。 めくれるのを防ぐためです・・・。 直接だと冷たい スカートひらひらさせたまんまだと、車輪に擦れて絡まったり汚れたり…;; スカートがめくれてパンツが見えるの嫌だから。漕ぎやすいし。 パンツが直接あたるってイヤじゃないですか?!いすに座るときもスカートまくって「直接パンツ」では座らないでしょ。 おしりが寒いから 直接はスカートが翻るとパンツが見えるのではしたないです 直接パンツ方式は、スカートがタイヤに絡まる危険があるので危ないです。 直接はけっこう冷たいんですよ; 直接パンツ方式だと、パンツが見えてしまうので… 違和感あり〜 流石に直接はキツイですね。女子高生だろうが羞恥心ってものはあるのですよ。というか男性・直接派の方パンチラ期待しすぎですww 学生時代はずっとこれで乗ってました。 冬はサドル寒いから・・。 お尻が冷たくなる。 やっぱ見えるとねぇ 薄手の下着だと確実に間接です 間接のほうがスカートをめくらないような気がするので間接パンツに一票です。 間接パンツの方がスカートがめくれにくいから サドルが冷たい。 直接パンツ方式はスカートが車輪に巻き込まれそうで怖い だって。。。風が。。。d(^-^)ネ! 昔から、こうでしたが。 直接だとスカートがひらひらして汚れる… 現役女子高生です。自分は制服ロングスカート派なんで、直接だと後輪に絡まってしまいそうなんです。 直接パンツ方式だとぱんつ丸見えにならない?! パンツだときもちわるい; 汚いサドルに直接パンツは気持ち悪い・・・。 スカート長かったので。絡まるのも怖かったですし・・・ なんとなく だってひらひらめくれてパンツ見える 風が吹いたら見えちゃうし この方が直接当たらなくてよい・・・。 直接座ったら冷たいから。 直接パンツ方式だとパンツが見える このほうがスカスカしない スカートヒラヒラするとうっとうしいのです! めくれないから こっちが多かった気がする・・・ 見た目が。なんか綺麗な気がします。 直接だとスカスカして寒いよ 直接だと冬冷たいんだよ パンツが、というより太もも付近が直にサドルに触れるのが嫌なので…。 間接にしないと、風が吹いたとき後ろパンが見える 直接パンツ方式だとスカートが汚れてしまう 直接は何となく落ち着きません 小学生で、制服ないんですけど、直接ってなんか気持ちわるそうw なんとなく・・・ こうしないと自転車にスカートが挟まるんで・・・ 直だとたまに見えちゃうもんね。 直接だとパンツ見えると思うのですが。 直接パンツは気持ち悪かった思い出がございます・・・ 直接だと風でスカートがめくれてしまう(*°0) 冷えない方向で 直接はちょっと・・・(汗 スカート丈は膝が隠れるくらいの制服でした。間接方式のほうが自然 直接の方が嬉しいのですが、やはり女の子は恥らいがあった方が萌えますので。 直にパンツが触れると冷たいですし・・・接する面がぬれてたりするととりかえしのつかないことに・・・ 風で捲れないように 直接だと落ち着かない 直接パンツは冬冷えます 直接パンツは寒いので。 直接パンツは冷たいからなぁ… 直接だとモモまで冷えてキツイ。 直接だとめくれちゃうので・・・ 直接だと風でスカートが捲れてしまうし、今の季節は冷たいので無理! めくれたらこまりますから・・・・ 直接ぱんつはサドルがつめたいです(><)あと後輪にスカートの裾がからまりそうで不安。 直接パンツはめくれたら恥ずかC!(ノ∀ヽ)キャー 高校の時は常にコレでした。ってか直接パンツは汚い気が…; 直接パンツ方式はスカートがタイヤに絡まって危ないです。 直接当たると落ち着かないんだ。 椅子に座るときのクセですね。 冬はサドルが冷たいんで。 昔はスカート長かったからな! キモぃやめてマジお願い(´・д・`) 直接は尻が冷えるので嫌いですw 私は間接ですねー。昔から親に、「スカートでイスに座るときは、スカートを折りこんで(?)座らないとシワができる」って教えられてきて、そのクセで… 直接方式だと、風が吹いたらパンツ丸見え。女性としてはやりたくない 見えないように。 直は気持ち悪いよ、オリモノ染みたらイヤだしね。 直接パンツだと走っている時にパンツ見えるから、見せパン以外は間接で隠します。 直接はいたい。。 まあね、この方が安全かと。 なんか…「直接パンツ」の方だと寒い気がして…。いつもこの方式で乗ってます。 まず制服で乗らないですが…(笑 私の場合は膝丈スカートでした。が、超ミニの子は直接パンツでスカートが風にあおられてパンツ丸見えの現場に立ち会ったことあります。ちなみに私はスーパールーズがはやる少し前のくしゅくしゅ靴下世代です。私ははいていませんでしたが 味わい深き間接パンツ方式に栄光アレヽ(`Д´)ノ 直接パンツ方式で乗ったら荷台にスカートが引っかかったので間接パンツ方式で。 直接パンツ式ゎ見えちゃったりするしィ… サドル冷たいじゃん 夏場だったら、暑さでパンツ蒸れそうだし。冬ならあったか。 当然でしょう? サドルが冷たいんでw 私はこう乗ってたから スカートの長さによっては、直パン方式だとスカートの裾が汚れるから。 直接だと、冬はお尻が寒いんですよ〜。サドルが冷えてるので。。 直接パンツだとめくれそうなので(´・ω・`) 直接だと冬は寒くて夏はムレるwあとスカート車輪にからまる。 直接は寒い 長いスカートをはいていたので、間接でないと車輪にからむ。 自分でそうなので・・・w 直接だとですね、風に煽られるとアウト!だったんですよ(かつての実体験)。でもあまりに短いスカートで間接方式だと、短すぎて下着が隠せないわけなんですが。 乗るときはこっち つめたいもんね 見えた方がいいんですか。 足が見えるから。 スカート長めだから直接だとからまっちゃいそう。 でないとスカートがめくれると思いますよ?; 冷えるからね! スカート長いので直接だとペダルに絡まって危ないのです 直接パンツは、パンツが汚れるし、風がふいてめくれたらイヤだから。 直接は風にあおられるとかなりやばいです。 今の時期直接なんて冷たくてきっと出来ません。スカート自体冷えますけど… 直接だとパンツ見えるだよ 長いので自然と。 衛生面で! ぱんつがよごれちゃうw サドル冷たいじゃん ロングスカートだと、巻き込まれる可能性があるので間接です 今寒いんで直だと冷た!みたくなるんで間接ですw 直接だと風が吹いたとき丸見え サドルが冷たいんです・・・ やっぱり直接だとスカートめくれちゃいますからね!笑FROM*T や、特に理由はないのですが・・ じかにサドルはダメ、ゼッタイ(´Д`;) 直はなんか気持ち悪いな〜 直接パンツは、パンツ見えるよ スカート敷かないと、パンツ見えるじゃん おしりが冷たいじゃん 間接の方がふともも露出度高いけどパンツは見えない。そんな理由。 普通に寒いし…見えたらイヤジャン? 直接はサドルが汚れるだろうが。汚い。 これしかないっすよ! 直にパンツがサドルに触れるのは気持ち悪いので…。 絡まったら危ないので… もちろんこれっす 直接は腹に来ます プリーツが折れますから・・・・直接プリーツでなくても後ろから見ると結構足とか見えますよ?(笑)私はこっちのほうがどきっとしますね^^; 直接は危険・・・!てかやってる人ほとんど見ません サドルをすっぽりかぶせて余裕なほど、スカートを短くしたことがないんです・・・ 直接だとサドルからおりる時にスカートめくれますよ。 直接だと、風が吹くとたまに中身が見えるんですよ スカート丈が膝下なので直接方式は出来ません 風強い時めくれるの防止する為。 女子高生でチャリ通なのですが、毎朝こっちです。別にぱんつ気にしちゃないですが。時々スカート脱げそうになったりします(リュックの重みで 夏・冬と、直にサドルに肌を触れさせるとつらいんですよ。スカートも折ってないのでからまりますしね パンツが風で見えるの嫌なのん(´・ω・`) 風でめくれてまるみえははずい 痛いんですよ。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■女性:「特に決まってない・気分によりけり」 ・・・というか、間接的に乗ってもスカートの丈が短いので、こいでいるうちに直接的になってしまうのです。 き、気にした頃が無かったですのよ・・! 高校生の頃、急いでいる時はパンツなんて見えたってかまやしねぇ!という心意気でした。 いつもは直接パンツです^^女の子の日は、間接パンツです^^; 普段は間接パンツ方式だけどスカートのヒダが取れてきたら直接パンツ方式でつ。 スカートの長さで決まる。短いと直接パンツ方式、長いと関接パンツ方式。 直接方式にしててもいつのまにか間接方式になってたり(逆も)するので気にしてない 女子ですが直接パンツは風がきもちいい。でもそうしようと思わない限り自然に間接。普通スカートがかぶる程脚あげて乗り込みませんからねえ。 特に考えずに自転車のサドルに座って、その時スカートを踏んだらそのまま。 ロングスカートの時は間接が多いかな? 寒い日は間接パンツ。尻冷える 適当に乗ってそのままにしてる 気にしませんって、そんなこと(笑 ロンスカしか履かないので、そんなにも問題になりません まあ、パンツを見られなければどうと デニム素材とか広がらないスカートなら直接、フレア系の風に吹かれてめくれちゃうのは間接パンツ方式で乗ってます 最初は間接式だけど、そのうち直接になってる(気づいたときには) シワになりやすいスカートの場合、直接じゃないと降りた時にくしゃくしゃです。 でも寒い時は多分間接だと思いますw 寒いときは間接が多いかも。 特に気にしません。 両方楽しむ スカートの短さによると思う。短いと、直接パンツ式かな。あと、プリーツがあるスカートだと少し考えるかも。しわがへんにつかないように・・・と直接パンツ式にするかも。 高校の頃、自転車通学でしたが気にせずに乗っていたので覚えておりません… ・・・・・・ 気にしてません; 急いで乗ってるから関節の時ゎかすかにおれてるだけ 気にしたことなかったwwww てか、スカートはかない。常にズボン ヽ(-@∀@)ノぱんつー スカートの長さによる。超ミニで挟めない時があるから。 パンツはかなきゃいいのか? 冬はじかパンつめたいもん 間接だと、こいでるうちにスカートくずれちゃうんですよね…かといって直接は冷たいし。なので、気分によって変えてます。間接がおおいかもです。 無意識でしょう 面白いアンケートですね(笑) どっちでもェェゃろw いずかったら気分で。シワにしたくないなら直接。 むしろスカートを履きません。ズボンオンリー星人なのです。 どっちもいぃじゃんw ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 投票して頂いた皆様、ありがとうございました。 非常に興味深すぎるデータが取れて大満足ですw 直パン式も、間パン式も、どちら共に魅力に溢れてるという事です。 また是非宜しくお願い致します〜 マンガがあればいーのだ。 たかすぃ