Profile
Author
eluna
たくさんの名前をもってるけど ここでのHNはelunaです

住んでるところ
そりゃ、お月様です(≧m≦)ぷっ!
そうゆう事にしておいてください

好きな物嫌いな物
キラキラしてるもの何でも好き!!
あと美味しいものも大好き
ステキな音楽も大好き!
キライなのは・・・ せっかくだから
なるべくキライじゃなくなろうと思ってるもの・・
(意味不( ´,_ゝ`)プッ)
あとにょろにょろしてた食べ物

お魚の脂

プロフィールといっても
大して紹介する事などないのです・・・
いちおう女性 年齢は不詳♪
  
ここでは うさぎ! Lpain de Miel
そんなつもりでいる人です^_^;

要は勝手気まま・・そして驚異的なマイペースと激しい思い込みが 特徴(≧m≦)ぷっ!
About this BLOG
elunaが感じた事
elunaの思い込み
elunaの好きな事嫌いな事
そんなものを 載せてみようかと
始めたものです・・・
「はじめに・・」というカテゴリーの
二つの記事をよろしければ 是非読んでみて下さいね


トラックバックは受け付けないようにしています
管理上の都合です(実は良く解からないのぉ〜^_^;)
コメントは大歓迎です!!  勝手な思い込み等も多いので
お好きなようにコメントしていただいていいと
思っています それが私の糧となる・・・
そんな風に思っています


Category
カテゴリーは 未分類 Soliloquy tales はじめに・・ と 分けてみました
未分類 お知らせの類はここに入っています
Soliloquy elunaの独り言ですこのブログのメインです
tales このカテゴリーの記事にはフィクションが含まれています
はじめに・・ 上にも書いた通りこのブログのコンセプトです
Guide
初めてブログを見るという方の為のガイドです

Calenar
記事をアップした日は色が変わっています
アップした記事にリンクしています


Archives
月ごとの記録です 一月分の全記事がドーンと開きます

Resent Entries
最近アップした記事です

Resent Comments
最近頂いたコメントです あなたからの嬉しいコメントも
ここに入ったよ〜という記録が出ます


All articles
アップした全記事のタイトルと書き出しが表示されます

Links
elunaのお気に入りのサイトがリンクされています

CM
コメントです クリックしていただくと
コメントフォームが開きます

PASS
任意のパスワードを設定できます
コメントを後から書き換えたい時に このパスワードを
設定しておくと 書き換える事ができます


SECRET
コメントを秘密にする事ができます
ここにチェックして送信していただくと管理人にだけ
読めるコメントが残ります
管理人つまりelunaです(*^_^*)
秘密の告白はこちらでどうぞ♪(*ノωノ)キャ 


送信
書き込んだコメントをアップするボタンです^_^;
ここを押してコメントを投稿〜!